週記やん!


どうもご無沙汰してすいません
ヤスヒロです。

書く時間が無かった訳ではないんですが…
この1週間もイロイロありました。か〜??


ヤスヒロからお知らせ〜
明日のランチより
タラコと枝豆のパスタが
パスタランチに追加です♪
タラコバターに夏の定番!枝豆がカラミマス。。。
一度お試しあれ〜
ご来店お待ちしてます♪


野球はオールスターがありました!
阪神勢が大活躍でしたね〜ニンマリ
惜しくもMVPは逃しましたが
オールスターなのに阪神の選手だらけ!
しかも今年は甲子園で開催なんで
応援歌もバリバリ合唱♪
ん〜阪神人気は絶大ですな


追悼メモリアル・破壊王橋本真也を見ました
あ〜悲しいですね…
まだまだこれからの40歳…無念です。


しかし暑いです
夏本番真っ盛りですね〜
寝ても起きても汗汗汗…
海行きたいな〜
ビアガーデンも行きたいな〜
日々イロイロ妄想中です。