in甲子園


たまたま今日、甲子園に行く予定だった知人が
行けなくなり、タナからボタモチ的に
チケットをゲット♪

行ってまいりました!!甲子園〜!!
席は3塁側の内野
(オレンジシートってとこ)
甲子園なんで3塁側でも阪神ファンだらけ!
(モチロンですね)
レフト側やから今岡、金本、鳥谷(練習時には片岡も!)
良く見えました♪
久々の甲子園はやっぱり良いです
芝生が眩しい♪(ビールも旨い)

今日は対ヤクルト戦。
生ラミレスを発見!
んん〜やっぱゴツイね〜
古田は残念ながらスタメン外
(スペンサーのあほ〜)

さぁ〜試合開始!
テンションは上がりっぱなしです!
バット持って応援応援♪
残念な事に3塁側には私設応援団の方々はいなくて
1テンポ遅れての応援合戦

今日の先発は福原
立ち上がりもぼちぼちこなし♪
先制はされましたが1点で抑えてまず合格点

満塁でスペンサーが四球押し出しでまず1点
(結局1点止まり・・・猛虎打線爆発とはならず…)

アニキ金本のホームラン!!
スンゴカッタですよ〜
打った瞬間それと分かる当たりでした!!

〆はウイリアムス(3K!)
久保田がピシャリと抑えて
見事!勝利です〜
高らかに六甲おろしを唄い♪
ジェット風船も飛ばしたし
甲子園を満喫いたしました!!

ストレス解消!
明日からまた頑張りま〜す