サンデージャポン

さて、今日は日曜日。
今日も暑いですね〜
いったい何なんでしょうね〜
8月には一体何℃まで上がるのでしょうか??


さて〜皆さん
今月の(今季の)リアルワインガイドはもう
お読みになりましたか〜??
ワイン好き(バカ)な貴方はもぅ購入済ですよね♪
特集は自然派ワイン特集!!
そうです!ヴァン・ナチュラル!ビオワインですよん♪

ふむふむなるほど
とてもお勉強になりますね〜
いろんな生産者のワインが載っているんですが
結構、見た事(飲んだ事)あるのが
多いんですよね〜
と言う事は〜
ウチの酒屋さんはとてもスゴイって事ですよね〜
話題になる前から仕入れていて
ジャンジャン「これ美味しいですよ〜♪」って
お勧め頂いてたワインがずらり紹介されている訳ですから。
(しかし、数は少ない!)
でも生産量が少ないのが多いし、
何よりどこでも引っ張りだこ(モチロン美味しいから!)
必然的に納品される数は振り分けられて
少なくなっちゃうんですね〜
皆さん早い物勝ちな物も多々御座いますので
ご了承下さい〜


我らが阪神!快勝〜!!
伝統の一戦、巨人に勝ち越しですわ♪
もぅ〜巨人にだけは負けてほしくないのが
関西人の性なのね〜
今日はまさに投打がかみ合い!
快勝快勝でした♪
鳥谷がやけに調子が良いんですよね〜
(勿論イイんですよ)


【本日の獲得ポイント 2P】