キュイ〜ン♪

今日はツッタンファミリーご来店♪
なんと!ボンヌマールを持参ですっ!!
なかなか開くのに時間がかかりましたが
(ワインの奥深さを再認識)
美味しかったですね〜(ゴチソウサマです〜)

と、そこへトモ君&チナツちゃんご来店♪
や〜や〜どうもどうも♪と話が弾む弾むで
気が付けばワインは3本空き、時間は深夜に突入。
(みんな良く飲むね〜)

「エ〜イ!んじゃ行きますか〜!!」
とラバールを後にして
(いつも後片付けご協力感謝です〜)
4人でぞろぞろとストリングスさんへ…
「や〜や〜どうもどうも♪お疲れ様です〜」と
話が弾み♪(どこでも弾むんだよね)
モルトをグビグビ…
ナッツをポリポリ…
コーンビーフをパクパク…
(みんな良く呑むね〜←自分もです…)

と突然!ギターの生ライヴが始まり
やんややんやと盛り上がり
(マスターのギター上手かったですね〜)
夜は更けに更けてお店をあとにしましたです。

しかし、まだ夜は終わらないツッタンは(ヤスヒロも)凄い!?
帰り道でラーメン屋さんに入り
ラーメン&餃子&炒飯そしてビール・・・
(まだ呑んだんかい!)

で、帰宅就寝でしたとさ☆

【本日の獲得ポイント 4P】