ハピバッ

本日はチナツちゃん誕生日〜!!
おめでとうございます〜パチパチ

まずは小ビールで乾杯の後
でました!トレヴィジオール・ピロセッコ!
輸入元ラシーヌさんの極旨スプマンテです!
久々の入荷でした。
(美味しかったですね〜)

続きまして〜
南仏のシャルドネ100%
18ヶ月の樽熟成モノです!
んん〜濃い濃いです。黄金色です
ウイスキー並みの色合いです。
イイ香りでしたね〜
(あれれ〜銘柄ど忘れしちゃいました〜)
南仏のムルソーと称されてるんですって(!?)

するとトモヒト来店!
と言う事は〜
そうです!「MIYAMOTO」のケーキ登場〜!!
フワフワチーズケーキ&トマトのタルト!
美味しい物だらけの1日でした〜

【本日の獲得ポイント 5P】