あ〜あ

labaruyasuhiro2005-06-02


阪神ダメダメ3連敗…
しっかりしろ〜(←自分も!)

昨日は先輩が店長を務めているお店、
四天王寺にある「スープル」へ行ってきました♪
(エトさんお久しぶりでした〜)
こちらは1階が酒屋さんで2階がレストランって感じで
もともと母体は酒屋さんなのでワインが安いんですよ〜
¥2000〜ボトルで呑めるのです!
んん〜スバラシイ♪
ヤスヒロはグラスで次々と頂きました。
カリフォルニアのピノが旨かったです〜
(銘柄忘れました〜自社輸入品ですって!)


天王寺まではチンチン電車に乗りました!
実は生まれて初めて!初体験なのでした!!
料金の支払いはバスみたいでした。
天王寺まで¥290エ〜ン
おっ!ちょっと安いね〜


今日のお昼休みはコーナンに土を買いに行きました。
当店の鉢植えがみんなスクスク伸びるんで植え替えをするつもりです。
どうか植え替えても枯れたりしないでね〜


【本日の獲得ポイント 1P】