雨サンデー

今日はせっかくの日曜日なのに雨でしたね〜
いかがお過ごしでしたか??

ヤスヒロは
豚バラ肉の白ワイン煮込み仕込み!
野菜マリネ仕込み!
バナナプリン仕込み!
リゾット仕込み!
グリストラップ清掃!
包丁砥ぎ!
とイロイロしてました。

ランチに兄夫婦とお義母さんがご来店♪
お久しぶりです〜
また大阪に来た時はお待ちしてます〜


なんと阪神快勝〜!!
ソフトバンクに勝ち越しですっ!
スゴイスゴイ♪
今日も桧山&浜中やってくれました!
そして投手陣が素晴らしかったです!
能見はイマイチでしたが
その後の江草っ!藤川には脱帽もんです。
ウィリアムス、久保田も今日は危なげなく
ピシャリと抑えて素敵でした〜
単独首位です!うおおお〜泣きそうです…


【本日の獲得ポイント 2P】