あわわわ〜

今日はお休み明けで
なんだかネムイです。

酒屋さんから突然のお電話!
酒屋さん「もしもし?」
ヤスヒロ「もしもし?」
酒屋さん「ビオの良いワインが入荷するんですがいかがですか??」
ヤスヒロ「どこのワインですか??」
酒屋さん「XXXのワインでXXXが造ってるんですよ〜!」
ヤスヒロ「え〜!はいはい。XXXのXXXですか〜??」
酒屋さん「そーですそーです♪XXXのワインです。」
ヤスヒロ「下さいっ!で、何本入るんですか??」
酒屋さん「…」
ヤスヒロ「宜しくお願いしますね〜」
酒屋さん「ハイッ。努力します〜」

な、内容のお電話でした♪
(なんのこっちゃ)
また、入荷したら詳しくお知らせ致しますね〜
オタノシミに…ふふふ〜


最近、ようやく巷にもビオワインが浸透していってる
感じがヒシヒシしますです。
昨日、本屋さんで立ち読みしてるとミーツにもビオワインの記事が載っていて
おおっぼちぼち知れ渡ってきたな!ってムフフな感じでした。
(うちの酒屋さんが紹介されてましたの!)
皆さん!美味しいワインを飲みましょう〜♪
当店には常時、ビオワインがリストアップされておりますので
是非、お試しあれ〜


阪神!快勝!西武に勝ち越し!
やった〜やった〜♪
浜中やってくれましたね〜
アニキもホームラン!
この調子で明日からのソフトバンク3連戦も
乗り切って頂きたいもんです!


明日は週末!皆様のご来店お待ちしてます〜

【本日の獲得ポイント 1P】