はなセレブ

ネピアから発売されてる
「はなセレブ」(ティッシュペーパーです)
皆さん使用した事ありますか??
あれはスバラシイですね〜
まるで絹のようなシットリ感。
いくら鼻をかんでもヒリヒリしないっ!
花粉症な方には絶大なる支持を得るんじゃないでしょうか!!


今日は日曜日。今日もランチは営業中〜
本日も結構、好調でした〜
最初にしてはかなり好感触♪
良い良い事です。


夜はすんごい食べるご家族がご来店っ!!
ほんとに食べる食べる〜で2組、3組分ぐらい
食べてたんじゃないでしょうか??
ありがとうございます〜


話はとんと変わりますが
家庭用のサランラップって手首を内側にクルって
ひねって切るんですね、
あれってすんごい使いづらくないですか??
なかなかラップが切れなくて、上手く切れなくないですか??
業務用のラップっていうのは外側に引っ張って切るんですよ
絶対こっちの方が使い易いと思いますっ!
なんで家庭用のが流通しているのかヤスヒロには謎です


阪神4連勝〜!!!!
凄いぞ凄いぞ〜
首位中日とのゲーム差はなんとわずかに1ゲーム!

帰宅して「虎バン」をチェック♪
復刻版のユニホームもイイですね
昔を思い出します…
16番は岡田、7番は真弓、
31番は勿論ミスタータイガースの掛布さん
今日は桧山がホームラン!!素敵でした〜
桧山のホームランは大好きです♪
桧山ってフォームが凄く綺麗なんですね〜

来週は西武、ソフトバンク戦が控えています。
ガンバレガンバレ!タイガースぅ〜
ヤスヒロもガンバルぞ〜


【本日の獲得ポイント 4P】