おかえり〜

黄金週間を利用して帰省していた
トモ君チナツちゃんが帰ってきてご来店♪
(人形饅頭ゴチソウサマ〜)

高速道路はスゴイ渋滞だったそうで
お疲れ様でした〜


黄金週間を利用して家族旅行していた
ツッタンファミリーが帰ってきてご来店♪
今日はチカッペ誕生日!!!
おめでとう〜パチパチ♪

ツッタンファミリーは仙台旅行に行っていたそうです
(仙台原酒♪ゴチソウサマ〜)

高島屋のバイトを終えた
トモヒト君&ナオコちゃんがご来店♪
ミヤモトのケーキが登場して
デザート祭りみたいな感じになってました☆

カンタ君は今日絶好調でした!!
(んん〜可愛いな〜)
走り回ってました!
しかし子供は良いですね〜
みんな癒されてましたです。

今日は阪神快勝!!
久々にアニキ金本がホームラン!
駄目押し選手会長今岡もホームラン!!
貯金1で2位浮上!!
明日からは日ハムとの交流試合。
この勢いに乗って勝ち越しや〜!!


【本日の獲得ポイント 2P】