ええ〜ファール???

今日の阪神VS広島のデーゲームは
皆さん見てましたぁ??

お昼の二時から開始だったので
ヤスヒロもランチを終えてラジオにて応援。
今日の結果は腑に落ちないですよね〜ほんと
9回裏の代打町田が打った幻のホームラン!!
本当ならサヨナラホームランだったのに〜(泣)
おかげで5連敗の4位で借金生活よ〜
明日こそ連敗脱出だ〜頑張れタイガースぅぅぅ〜


で、ラバール話はというと
今日は営業終了後、
立て看板をちょこっと書き直しておりました。
(まだ完成はしてませんが・・・)

何故かと言うと実は〜!!
ラバールヤスヒロにとうとう!とうとう!!
定休日が出来るのです〜!!
オープンして1年半。
休まず営業してまいりましたが
(年末年始など時々は休んでました…)
お客さんの流れも分かってきましたし、
ぼちぼち定休日を設けても良いかな〜と
(いいですよね??)
ヤスヒロもリフレッシュしないと
やっぱり新しい物は生まれませんっ!
更なるパワーアップするための
定休日解禁?なのです!
ご了承下さいませ。


定休日→毎週水曜日です。
連休明けの週からお休みいたしますんで
11日の水曜日はお休みになります。
ご迷惑おかけしますがご了承下さいませ


【本日の獲得ポイント 1P】