米粉パン

今日、ランチが終わって
お料理メニューを一部、書き換えました。
野菜、お魚、お肉、と
食材別にメニューを置き換えて見ました♪

我ながら良い出来で
結構、見やすくなったのでは??と
自己満足なヤスヒロです。。。

●新メニュー
《HOTカマンベール、バケット添え》
 カマンベールチーズをオーブンで
 熱々に焼き、ブランデーでフランベする
 見た目もビックリ!炎の料理です♪
 ワインのお供に最適ですよ☆

《季節野菜のマリネ》
 竹の子、茄子、パプリカ、茄子…などなど
 の野菜をマリネしました♪
 前菜やお酒のアテにピッタリです☆

あと、好評だったドライフィグも再入荷しました〜
おつまみも充実してますです。


本日、河内長野のパン屋さんで
働いてるという方がご来店♪

ラバールのパンも美味しいけど、
ウチの米粉で作るパンも美味しいよ〜
との事。
なに〜!!って事で次回ご来店の時に
持ってきてもらう約束をしました。
パン対決ですわ!!


【本日の獲得ポイント 2P】