イル・ピアット

本日は夜営業が終わって
先輩のお店「イル・ピアット」に行ってきました♪
明けて17日はナオコちゃんの誕生日♪
お祝いをかねての晩ご飯でした〜

偶然、ホコちゃんにも遭遇しました〜!
シャンパンで乾杯し、
(ホコちゃんありがと〜)
たっぷりの前菜盛り合わせで食欲をそそられ〜!
白ワインとともにイサキのソテー!
メインは小羊のグリルだ〜!!
そして周年の時に友人から頂いて
大事に寝かせていた
「シャトー・ド・ポマール」を飲みました〜♪♪
(皆さんありがとね〜)
熟成感もあり、香り、飲み口ともにエレガント!
バランスも良くすんばらしいワインでした〜
(重ね重ね皆さんありがとね〜)

締めにカルボナーラを食し、満足満足で帰宅でした。
スエさんごちそうさまでした〜

【本日の獲得ポイント 4P】