ついつい…

豆豆のび〜る


今日は元気に営業致しましたですっ♪
夜営業が終わってから
うどんを食べにいきました。
カスうどんです。
最近食べてなくて久々に食べたくなっちゃいました。

ヤスヒロはうどんが大好きなんです☆
うどんはやっぱり讃岐うどんが一番なんですが
(過去に1日10食、食べた実績あり)
大阪うどんも悪くないです。

お腹も満たされそのまま帰ればいいものを
ふらふら〜と前にマッスーさんに
教えて貰った近所のBARへ…

Bar&Cafe「Strings」
朝5時までやってるんですね〜すんばらしい♪
モルトが沢山あって、
マスターも物腰の良い紳士な方で気に入っちゃいました〜

いろいろ知らないモルトの世界を詳しく教えてもらいました。
●本日の一杯
 スプリングバンク10年(キャンベルタウン・モルト)
濃厚なバニラの香りが印象的でした。
美味しかったですがヤスヒロにはやや重いか??

ここでいろいろ教えてもらってベスト・マイ・モルト
見つけてみたいもんです。。

【本日の獲得ポイント 3P】