年度末ですな〜

乾杯するならプロッセッコ〜!!


ランチ時、一気に満席〜!!
ちょっとビックリするぐらい一気にご来店でした♪
ありがとうございます〜
そして一気にお帰りでした…


夜は夜で繁盛いたしました♪
今日は年度末だからでしょうか?
お疲れ〜って感じですかね〜
何はともあれご来店ありがとうございました〜

  • 新着ワイン紹介

●マドラ・ベギュード・オーマージュロベル・ルージュ
 白ワインで以前から好評頂いてる
 天使のラベルの赤ワイン♪です。
 最近注目のビオワインです。
 化学肥料を一切使用せず、
 有機栽培の健全なブドウのみで造られる
 とってもピュアでアロマなワインです!
 ああ〜ワインってブドウから出来たお酒なんだな〜
 と再認識させられるワインです。
 果実味は申し分無くあり、優しい癒しな味わい。
 後味にきめ細かいタンニンがしっかりあり、
 コクがあります。


おっと明日は4月1日!
年度始め!
ヤスヒロバースデーイヴ
2日は誕生日です〜
明日は呑むぞ呑むぞ〜!!
明日に備えて就寝します…ZZZ

【本日の獲得ポイント 6P】