ダイヤモンドシティ再び

誕生日プレゼント♪エヘ


今日はヒロシ君がお休みで
ナオコちゃんの日でした。

今日はお昼お休み日曜日。
ダイヤモンドシティーに
再び行ってきました♪
(ナニげに気に入っている私)
車で行くと結構近いし、
デパートあるし、
ショッピングモールあるしと
ブラブラ歩いて飽きません。
先日は時間が無くてパ〜っと
見て回っただけやったんで
今日はジロジロロ〜と
見て回りました(笑)

もうすぐ誕生日なヤスヒロは
インディアンの白いレザーシューズを
買って貰っちゃいました〜♪♪♪
(わ〜いわ〜い)

ご機嫌で帰店、夜営業開始〜。
今日はチーズケーキを作りましたです。
もうすぐ3月も終わりだ〜
ラストスパート!頑張りますよ〜

【本日の獲得ポイント 3P】