フライパンパンパン!

貰っちゃった♪

今日は暖かかったですね〜♪
もう、ホントに春間近…
春は良いよ〜花見もあるしね〜

  • 本日の手作りデザート

・ガトーショコラ
・バナナのキャラメルプディング

明日はチーズケーキ作りま〜す♪

今日はランチバタバタでデザート完売したんです〜
なんで仕込みはデザートデザートデザートです。


昨日、有彩さん(近所の和食屋さん)の
賄いにご招待されて夜ご飯は
有彩さんでお鍋でした(キャー!!)
焼き魚はキンキでした(キャー!!)
飲み物は焼酎&日本酒でした(キャー!!しかも限定物!)
ゴチソウサマでした♪
毎日パスタ三昧のヤスヒロには贅沢この上ない食事でした。
夜な夜な店長&料理長とお話してて
使ってないフライパンが厨房に眠ってるからと
譲って頂きました〜♪♪
(重ね重ねありがとう御座いますぅ)
早速、今日のランチから大活躍でした!!


今日の夜、ヒロシ君のお友達がご来店♪
バーテンさんだそうでお酒大好き(スバラシイ)
当店の焼酎&ワイン&モルトも気に入って頂いて
良かったです。


最近夜遅いので今晩は早めに就寝したいと思います
【本日の獲得ポイント 3P】