ファンタジスタ☆

ワインわいん

  • 本日の仕込み

 キノコのマリネ
 アラビアータソース
 芝エビのマリネ
 ナスとチーズのオーブン焼き
 タコの滑りとりました
 チーズケーキ

今日、正午過ぎに堺駅前で
異臭騒ぎがありましたっ!!
(怖いよ〜)
幸い何事もなかったみたいですが
一時はパトカー10数台集まり
駅前騒然でした…
(ビックリクリクリ)


週末に宴会予約が重なり
しかも皆さん「メデタイ席なんで」や
「誕生日なんで」でケーキを最後に出して欲しいとのご注文。
お蔭様で(嬉しいんですよ〜)
何屋さんかわかんない仕込み状況になりそうです…
という感じにお客様のご要望はどしどしお待ちしてますっ
ヤスヒロの出来る範囲でしたら頑張ります〜(汗)


帰宅してTVをつけると
チャリティーのサッカー、
世界選抜vsヨーロッパ選抜の試合がっ!
しかしみんなスゴイです。
ロナウジーニョやばいです…
ヒデも頑張ってましたね〜
しかしジダンのあの余裕さはカッコイイねぇ〜
堺のファンタジスタ☆ヤスヒロは明日も頑張りま〜す


【本日の獲得ポイント 1P】