躍らせて♪

labaruyasuhiro2005-02-11

  • 本日の仕込み

 トマトソース
 キノコのマリネ
 ピザ生地
 ドレッシング
 パセリをみじん切りにしました

当店自慢のピザは勿論手作り!
注文を頂いてから生地を伸ばし
クルクルクルクルと広げていきます
300度のオーブンで外はカリッ、
中はトロッと絶妙な焼き加減でご提供♪
種類もイロイロあるんでお好きな具でどうぞ〜


今日は祝日、のんびりムード(いいな〜)
ご来店のお客様ものんびりなフインキ(いいな〜)
バタバタしてるのはウチらスタッフだけです(いいだろ〜)
今日凄いお客様が来ました!
お二人でご来店で、
パスタ3皿!リゾット1皿!!パン1皿!!!
しかもぺロリと平らげてましたの〜!
ほんと気持ちがイイ食べっぷりで
作り甲斐がありました♪
(ありがとうございます〜)
その横のテーブルでは焼酎ロックを
ぐびぐびっと5杯呑む女性!
イイ呑みっぷりでした〜(カッコイイね)
カウンターにはナオコとヒサツーネ&お友達♪
片手にはお菓子の本
もう片手にはお菓子の材料を抱えてました。
この時期女性は忙しそうですネ
頑張って下さい!料理は心や〜(by神田川)

今日は明日の注文で悩み、
少し遅めの帰宅と相成りました〜

【本日の獲得ポイント 4P】